かるがも矯正歯科ブログ

2012年2月

ポスカF

2012年02月29日

 

51A3NDWB0UL._SS500_[1].jpg

 

昨年の秋ごろメーカーの方が、ぜひ患者さんにと試供品を当医院の衛生士に持ってきました。
キシリトールとフッ素が入っている新製品ガムだそうです。
750円+消費税で、少し割高だし、、、、、と思っていたら
おいしいみたいで、当医院で、かなり売れてるそうです。

歯科医院でしか買えません。
衛生士の話では、キシリトールは、約30%ほどなので、歯ブラシの後は、やめたほうがいいそうです。

新潟県上越市 かるがも矯正歯科(歯並び、矯正歯科、顎変形症) 院長 新部洋史

 

2月も今日でオワリ。

2012年02月29日

 

20.jpgのサムネール画像

 

3人で、キューピッドバレーにスキーに行きました。
あさ7時30分ごろ家を出て、8時過ぎにスキー場に着き、午後帰ってきました。寒かった。。

新潟件上越市 かるがも矯正歯科(矯正歯科、歯並び、顎変形症)院長 新部 洋史

  

 

 

 

 

 

 

2012年02月10日

雪深いところから、来院されている雪に慣れているはずの患者さんが、本当に今年は、つらいと言っていました。
みなさん、ご苦労様です。


後輩からおもしろいサイトを教えてもらいました。
今飛んでいる、世界中の飛行機の位置が分かります。
雪のないところに旅行に行きたいナー。

Flightrader24 http://www.flightradar24.com/

新潟県上越市 かるがも矯正歯科(矯正歯科、歯並び、顎変形症)院長 新部洋史

大雪

2012年02月03日

今日は2月3日、豆まきですが、、、
やっと、雪がおさまったようです。
木曜日と日曜日くらいしか、日中家にいないので、なかなか、家の周りの除雪が出来ず、、、その分、近所の方にご迷惑をかけていて申し訳ない気持ちで、日々過ごしています。
ありがとうございます。

みなさんも、雪にインフルエンザに負けず、日々あったかく過ごしてください。

新潟県上越市 かるがも矯正歯科(矯正歯科、舌側矯正、歯並び)院長 新部洋史

TOPへ戻る