かるがも矯正歯科ブログ

2011年7月

40連休

2011年07月19日

 P5190348.jpg

 夏休みがやってきます。困った。困った。

小学生2人の子供たちをどうしようか??児童クラブばっかりでもかわいそうだし。
共働きの我が家では、実家の両親頼みです。本当に感謝感謝です。写真のじいちゃん様様です。
 
大人に40連休の夏休みがあるといいのに。。そうすれば、子供たちは、早く社会人になりたいなーと思うのに。夏休みのある子供たちをうらやましく思いながら。。。。過ごしています。
 
新潟県上越市 かるがも矯正歯科(矯正歯科、顎変形症、口唇口蓋裂)院長 新部洋史

 

 

暑いのにゴルフの練習

2011年07月15日

 暑い日が続きますね。 


~ゴルフ
ゴルフを始めて1年とちょっと。
月に4回は、M先生にゴルフを習っています。

今日の妻との会話
「こんなに暑いのにゴルフ行くの。」
「うん。」
「暑い暑いって、うちの草取りもしないのに。ゴルフは行くのね。」
「・・・・・・・・・・・。」
そうなのよ、妻よ。おっしゃるとおりです。ごめんなさい。私の頭の中では、ゴルフのスイングのことで、頭が一杯なのよ。でも、「家の事より、ゴルフのスイングが大事」そんなこと、口が裂けても言えません。

新潟県上越市 かるがも矯正歯科(矯正歯科、顎変形症、口唇口蓋裂) 院長 新部洋史

 

暑い

2011年07月11日

  暑い日が続きますね。


夜、エアコンをつけて寝ても、なんとなーく、朝、だるく。調子悪いし。
かといって、エアコンなしでは、練れず。

頭を、冷やすと眠れるそうですが。。。
冷やし枕みたいな物がないかを探し中です。

新潟県上越市 かるがも矯正歯科(歯並び、矯正歯科、顎変形症)院長 新部洋史

 

TOPへ戻る