かるがも矯正歯科 いつも笑顔でいられるように。
かるがも矯正歯科について子供の矯正治療大人の矯正治療矯正治療についてクリニック体験診療時間・MAP
かるがも先生のブログ

« 最近のこと | メイン | 舌側矯正(歯の裏側からの矯正) »

石川家の子育て

遼くんは、東日本大震災では2011年の獲得賞金全額を被災地へ贈ることを決めました。なんで、あんなにいい子なんでしょうか??ゴルフ以外でも。。
若くして人格者とも言われ、老若男女問わず好感を持たれています。まだ、19歳。本当に19歳なの?
どんな家庭に育ったのか???といつも思っていましたが、、、
昨日、思わず本屋で見つけ、買ってしまいました。1時間で読みきれます。

読んでみて分かったことは、
プロゴルファーというと、家が裕福で、みたいなイメージがありますが、実際のところ、それは、本当で、遼くんのジュニアゴルファー周りは、お金持ちが多かったらしく。。。。。
そして、、こだわった子育て法ではなく、普通のサラリーマン家庭で育ったからこそ、普通の家庭で育ったからこそ、今の遼くんがあるんだということでした。
そして、今まで以上に応援したくなりました。

新潟県上越市 かるがも矯正歯科(矯正歯科、顎変形症、口唇口蓋裂)院長 新部洋史

 


TOPへ戻る
診療内容:小児の矯正(6才頃ー10才頃)/永久歯列期の矯正治療(11才頃ー成人)/部分的な矯正治療
唇裂・口蓋裂・唇顎口蓋裂・顎変形症などの外科矯正治療(健康保険適応)/見えない矯正治療(歯の裏側からの矯正治療)
自立支援医療(更生・育成医療)指定機関/顎口腔機能診断施設 ※当院は、歯並びの専門医院です。
かるがも先生への相談 かるがも先生のブログ かるがも矯正歯科について 子供の矯正治療 大人の矯正治療 矯正治療について クリニック体験 診療時間・MAP